新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務実施に関するお知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、3月26日(木)から全従業員を対象に原則在宅勤務を行うことを決定いたしました。

これまで、一部の従業員に対して在宅勤務の推奨という形で対応してきましたが、3月25日(水)の東京都知事緊急記者会見を受けて、全社として在宅勤務へ移行することと致しました。
全業務は通常通り継続し、面接を含む社内外のミーティングを原則オンラインで行います。当社と対面でのミーティングを予定いただいていた皆様には対応変更などでご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
期間については、現段階では4月12日(日)までとするものの、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。
飲食業界に携わる企業としてベストを尽くし、飲食店及び関わる事業者の皆さまを微力ながら支えていけるよう、変わらぬサービスを提供して参ります。


【基本方針】
・勤務形態に関わらず、全従業員を対象とする
・社内外のミーティングを原則オンラインで実施する
・適用期間は3月26日(木)〜4月12日(日) までを当面の適用期間とする。延長等の期間変更については随時情勢をみて判断する
・お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応する