Visionわたしたちが目指す世界

多様な飲食体験から生まれる
しあわせを、
日本中に、
そして世界へと広げる。

Missionわたしたちが顧客に果たす使命

飲食業にチャレンジしている
人が、
その想いを実現できる
プラットフォームをつくる。

Valueシンクロ・フードの価値の基盤

新しい価値を創造し、
シンプル、スピーディに
提供する。

わたしたちは、飲食業の現場にあるリアルな課題に向き合う。テクノロジーを駆使して新しい価値を創造する。誰もが手軽に使えるシンプルな形に落とし込み、すぐ使えるようスピーディに提供していく。


蓄積したデータを土台に、
課題を解決する
革新的サービスをつくる。

わたしたちには、蓄積してきた飲食店に関する独自のデータがある。そこから新たなニーズを掘り起こす。前例や慣習にとらわれず飲食業に必要なサービス、課題を解決する革新的なサービスを開発する。


飲食業のチャレンジに役立つ、
多様な選択肢を提供する。

わたしたちは、飲食業で挑戦する人の最大の味方だ。時代の変化に素早く対応し、飲食業界とシンクロする。チャレンジする人に必要な情報、多様な選択肢を提供する。わたしたちの成長は、業界の成長とともにある。

未来に向けて

メッセージ写真1

わたしたちが2030年に目指す世界

わたしたちシンクロ・フードの存在理由は、飲食業へのチャレンジを応援すること。
持続可能なお店づくりを推進し、挑戦者の夢と想いを実現すること。

2030年、飲食業界は、社会から多様なしあわせを生み出す業界として注目されている。
求職者からは、飲食に挑戦することは楽しく、働きがいのある仕事としてイメージされている。

飲食業には多様な経歴のチャレンジャーが参入し、個の価値が発揮できる場として、
多様な飲食体験を生み出し、挑戦する人が業界を牽引している姿がある。

飲食業で成功する人に共通していること、それは、持続可能なお店、サービスをつくること。
お客様にとっても、そこで働くスタッフにとっても、しあわせを感じられ、長く愛される場をつくること。
持続可能なお店の経営は、時代の当たり前の価値観となった。

わたしたちは、働く環境改善、業務効率化、地域社会との繋がり・集まる場としての提案など、
持続するお店づくりの課題を認識し、発信している。
そして、解決するアイデア、時代のニーズに沿ったサービスが次々と生まれている。

メッセージ写真2

2030年、シンクロ・フードのプラットフォームは、飲食店に欠かせない存在となった。
飲食業でチャレンジしたいなら、ここに来れば、あらゆる情報を手に入れることができる。
便利なテクノロジーやツールを簡単に取り入れる方法、経営課題を解決する手法を知ることができる。
鮮度の高い情報を吸収し、次にとるべきアクションを探し出すことができる。

ライフスタイルの変化、パーソナルの好みに合わせた飲食の提供。
リアルな体験、エンタテインメントの追求。インバウンドのお客様が嬉しいグルメ。
地域コミュニティづくり。世界をまたにかける料理人・海外出店。エシカル消費の啓発、等々。
 飲食業界は、多様な志向を持つプレイヤーが、それぞれの価値観・個性を生かし活躍ができる人気業界となっている。

メッセージ写真3

2030年、日本の飲食業界は盛り上がり、社会からも、お客様からも必要とされる大切な存在。
多様な人とのつながり、しあわせを生み出す場としても存在価値が高まった。

日本の飲食を、もっともっと面白くしよう。挑戦する人を応援しよう。
多様な飲食体験を、日本中に、そして世界へと広げよう。
そして、シンクロ・フード自身、チャレンジし続けていこう。