新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務実施期間の延長に関するお知らせ

当社は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、社内外への感染被害防止と従業員、その家族、お取引先、その他関係各位の安全確保を最優先に、当社グループの全従業員を対象に、2020年3月26日より在宅勤務を実施していました。
この度、新型コロナウイルス感染者のさらなる増加並びに緊急事態宣言の発令を受け、在宅勤務を以下の通り延長することにいたします。
期間については、現段階では5月6日(水)までとするものの、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。
飲食業界に携わる企業としてベストを尽くし、飲食店及び関わる事業者の皆さまを微力ながら支えていけるよう、変わらぬサービスを提供して参ります。


【基本方針】
・勤務形態に関わらず、全従業員を対象とする
・社内外のミーティングを原則オンラインで実施する
・適用期間は3月26日(木)〜5月6日(水) までを当面の適用期間とする。延長等の期間変更については随時情勢をみて判断する
・お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応する


なお、在宅勤務実施期間中は、当社宛に電話が繋がりにくくなる可能性があります。御用の方は、当社サイトのお問い合わせフォーム並びに各サービスサイトのお問い合わせフォームよりご連絡頂ますようお願い申し上げます。