飲食店のオープン情報を発信するプレスリリースサイトが全面リニューアル!
〜デザインを刷新!使いやすく、親しみやすくなって登場〜

平成21年9月7日

飲食店の総合支援を行う株式会社シンクロ・フード(代表取締役:藤代真一)は、同社が運営する
「飲食店PR.COM」(http://www.inshokutenpr.com/)において、2009年9月、デザインを一新する全面リニューアルを行いましたのでお知らせします。

飲食店PR.COMは、新規出店やリニューアルオープンする飲食店情報を、雑誌、新聞、TV、ラジオ、WEB等の媒体を
お持ちのメディア関係者向けに無料で配信する飲食店専門のプレスリリースサイトとして2006年1月に開設しました。
これまでに情報配信した飲食店は450店舗、プレスからの取材依頼は500件にのぼります。
(2009年9月4日時点でのデータ)

今回の全面リニューアルの内容は以下の通りです。

(1)デザインを刷新し、使いやすく、親しみやすくしました。
(2)検索のナビゲーションを統一し、カテゴリ毎の検索をしやすくしました。

今後も、「飲食店PR.COM」では、新規にオープンする飲食店様と各メディア関係者様が、
より使いやすく親しみを感じて頂けるようなWebサイトとして改善を重ねていく方針です。