「飲食店.COM 食材仕入先探し」がスマホサイトをリリース!

飲食店と酒・食材会社のマッチングを行うサービス「飲食店.COM 食材仕入先探し」(運営:株式会社シンクロ・フード)がスマートフォンサイトを開設しました。
http://www.inshokuten.com/supplier/

「飲食店.COM 食材仕入先探し」は、業務用の食材・酒をお探しの飲食店と、食材仕入先とのマッチングサービスを提供しています。
食材仕入先マッチングサービスをご利用いただくと、当サイトへ登録している食材仕入先から、条件に合った提案を無料で受けることができます。

■「飲食店.COM 食材仕入先探し」3つの特徴

1. 飲食店向けの食材会社が集結!
全国452社(2015/7/15時点)の食材仕入れ先会社が登録しています。
普段は出会えない食材会社と出会うことができます。ご希望の食材カテゴリ、地域別でも検索可能。
登録会社は右肩上がりで増加中!今後も参画企業を増やしていきます。

2. 簡単!3ステップ!「無料」で「安心」して利用できます!
食材仕入先マッチングサービスは、希望の食材や条件を登録するだけで、食材仕入れ先会社から提案を受けることができるサービスです。
サービスのご利用は無料で、かつ匿名で仕入れ先を募のる仕組みなので、安心してご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。⇒ http://www.inshokuten.com/supplier/matching/

3. 仕入先会社を比較できます!
提案のあった食材仕入れ先会社を比較して、詳しく話を聞きたい会社だけに問い合わせをすることができます。
飲食店の新規出店時はもちろんのこと、仕入れ先の見直しにもご利用いただけます。
さらに、飲食店.COMが提供する出店・運営に役立つサービスを1度の会員登録で利用できます!

飲食店.COMでは、食材仕入先探しだけでなく、店舗物件探し、内装会社探し、厨房機器・備品探し、求人掲載、お店のPRといった飲食店の出店・運営に必要なサービスをワンストップで提供している為、たった1度の会員登録で、様々な情報やサービスを受けることができます。

■スマートフォンサイトでの提供機能
飲食店.COMのPCサイトで提供している次の主な機能・コンテンツをスマートフォンサイトでも提供しています。
・食材仕入れ先一覧
・食材仕入先マッチングサービスの利用
・会員登録
など

※その他、バイヤーズマガジン、ランキングなどのコンテンツに関しては、スマートフォンからもPCサイトへ移動していただくことでご利用いただけます。

今後も沢山の飲食店と食材仕入れ会社を結びつけるために、サービスの拡大や機能追加などを行い、飲食店に関わる皆さまのお役に立てるようなサービス作りを目指してまいります。

「飲食店.COM 食材仕入先探し」飲食店の方はこちらから
http://www.inshokuten.com/supplier/

「飲食店.COM 食材仕入先探し」食材会社の方はこちらから
http://www.inshokuten.com/supplier/suppCompany/guide/